

-  -
今日1日どう過ごしましたか?
こんばんは今日のValentine どうでしたか?
をしている人は、チョコを 渡せましたか?結果はどうでしたか?
片想いの人は、まず、店頭にバレンタインチョコが並び始めた辺りから
「どうしよう渡そうかな?でも、そんな勇気ないかな?」と、迷って今日を迎えた人も
勇気要りますよねそういう私も かつて経験が・・・。
小・中・高校とー。結果は、小学校の時は、チョコを返されナヌ?て感じで
中学校の時は、ホワイトデーに1枚のメモを渡されたけど・・・直球じゃなく遠まわしに書いてあって「これって、好きってこと?」でも、多感なお年頃恥かしくて聞けなかったかな高校は学校が近かったから、朝早く行って、好きだったサッカー少年T君の机の中にを入れ、一旦 家に帰り、知らない顔して、いつもの通り通学し、彼が気つ‘くのを後ろの席から、こっそり見てたかな名前は書いてなかったけど、私と判るのを ちょこっとそしたら、気つ‘いたみたいで、授業中 急に後ろ向いてニコ
こんなふうに嬉し恥ずかし〜の繰り返しで、学生生活終わっちゃいましたが・・・。
今思えば、とっても純情だったのね今の自分からじゃ、とても考えられなぁ〜いですが

大人になってからは、Valentineは関係なく いろんな恋愛経験をしてきた私。
片想いもあり〜の両想いもあり〜の、好きになった人には振られ〜の生理的には受け付けられない人には好かれ〜の波乱万丈本が一冊書けるかも?それが良か否か?おかげ様で、恋愛に関しては、わりと判るようになり、今に至ってます。

だから、良かったら、ご相談下さいませ
シータで「理想の相手を引き寄せる方法」もありますので、一回お試しあれ
ホールインワンするかも?


日々の出来事 23:47 comments(0)
- 23:47 -
COMMENT









〜癒し空間〜sproutです。愛媛県新居浜市でサロンをopenしました。
Category
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other