

-  -
イベントについて

内容

 ・エステ
 ・占い
 ・手作り雑貨作り
 ・メイクやネイルレッスン
 ・おしゃべりタイム(お茶会)
 ・フリマの出展
 ・各地でのイベント参加 etc・・・。

 ・1ヶ月〜2ヶ月に1度 大洲のカフェH2で イベントします。

 ・新居浜の自宅サロンでも 希望があれば イベントします。

 お知らせ
   
7月は、松山のお友達の 家で、イベントします。
     初の試みです。顔リンパ(60分)マスク付きで、¥3000
     なので、お近くの方は、ご利用して頂けたら 嬉しく思います。
     宜しくお願い致します。                       


また、ぜひ ○○でもイベントしてくださいとご希望があれば 遠慮なくご連絡ください。



私の想い

毎日がつまらない 何かしたい でも何をすればいいのかわからない
やってみたいけど 私には無理 準備するのも面倒
最近笑ってない 友達が欲しい どうすれば?
エステは やってみたいけど高い?
占いも 観てもらいたいけど どこがいいのかわからないなどetc・・・

そんな方達に イベントで気軽に体験して頂き
自分の好きなこと・やりたいことを見つけて欲しくて
催すことにしました。
一緒に見つけましょう!

エステも 格安!!
占いも 格安!!
初めての方や体験してみたい方にはピッタシ

手作り雑貨作りは 材料もすべて準備します。
あとは 来 る だ け 。
自分のやりたいことが 見つかるといいですね!!

メイクのやり方がわからない という方は 「こんなふうにしたい」 と
お聞きしながら ナチュラルで自分でもできる簡単メイクを習得!!
鏡を見たりお出かけすることが 楽しくなりますよ

ネイルもしたいけど あまり目立ちたくないのよね という方
「こんなふうにしたい」 とお聞きしながら あまり目立たないけど
なんとなく可愛いキレイを 自分でもできる簡単ネイルを習得!!
自分の爪を見るたび にニコニコしたくなりますよ

日常の生活で溜まったストレスや悩み 体験 何でも いろいろとお話して
スッキリとしてみませんか?
知らない方と話すのも 意外と共通点や同じ悩みがあったりして
おしゃべりが弾んで 仲良くなる場合もありますので
ぜひ 勇気を出してお出かけください。

イベント情報 23:45 comments(0)
- 23:45 -
COMMENT









〜癒し空間〜sproutです。愛媛県新居浜市でサロンをopenしました。
Category
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other