スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ヒーリングメニュー
ヒーリング

 料金変更のお知らせ
   OPENして、6ヶ月目に突入
    少しは、レベル したと感じるので、より充実するためにも
    変更させて頂くことにしました。 ご了承頂くと共に 一生懸命
    観させて頂きますので、これからも どうぞ宜しくお願い致します

数秘占い

A 誕生日&今年を占う(20分)   ¥1,000

この世に生まれる前に 自分が今世でどのように生きるかを決めてきています。
その内容を 数字から読み取ります。また、今年は、どんな年かも観ます。


B 誕生日&名前&今年を占う(40分)   ¥2,000

更に性格や特徴・進む方向性などを 数字から読み取ります

※相性も観る場合 1人につき A+¥500 ( A +10分)
            1人につき B+¥1000 ( B +20分)

恋人・友人・親子・職場関係etc・・・など お相手との相性を数字から読み取ります。

たかが数字 されど数字ですが
自分の数字を知ることで 過去・現在で気づくことがいっぱい
また 未来も知った上で行動すると きっと素敵なことが
相手の特徴を知ることで 付き合い方も更に良くなったり楽になったりするかも


タロット占い (60分) ¥3,000

カードの引き方は いろいろあります。
占いの内容によって カードを引きます。
この世にあるエネルギーが 知りたいことの答えを出してくれます。
よく 『タロットはよく当たるから怖い』 と言う方がいますが
全然 怖いことはありません。
例え あまり良くない結果が出たとしても
それをどうすれば? と聞けばアドバイスもくれます


エンジェルカード&オラクルカード占い (60分) ¥2,000

占いの内容によって カードを引きます。
可愛い天使ちゃん達や 優しい大天使がアドバイスをくれます。
とてもハッピーな 気持ちになれますよ


シータヒーリング (60分) ¥3,000

創造主(神様) を通して行う方法です。
多種多様に対応できます。
例えば、
悩んだ時 どうすれば・・・の解決方法
迷った時 どっちに行けば・・・の選択方法
願いを叶えたい時 どうすれば…のアドバイスなどetc・・・
お話を聞きながら 創造主に聞いて 答えを出していきます。。
意外と 自分でも気づいていながら 認めたくなく フタをしていることがあります。
やっているうちに自覚し 笑ってしまうこともたびたび


レイキ(30分) ¥1,500

高次元の世界から エネルギー(光のシャワー)を降ろしてきて
私の手を通して 心や体を浄化します。
人によって 感じ方はいろいろ。
ポカポカして気持ち良くなって眠ってしまった という方もいれば
全く何も感じなかった という人まで
人それぞれ
でも大丈夫!どちらも浄化は出来てますので ご安心を

   時間延長の場合の料金 一時間毎につき ¥1000 プラスとなります。
      一時間に 満たない場合は、15分 ¥250 と して
      計算させて頂ききます。    ご了承下さいませ 
                      

と 偉そうに言ってますが・・・ 
若葉で まだまだ勉強が必要です!
『勉強してから始めよう』 と思ったら エンジェルナンバー7番の私。
いつになるやら もしかして ずーーーーっとOPENすることない場合も
そこで 実際に観させて頂きながら 勉強していこうと思い OPENしました。
お金を頂くのも大変恐縮なのですが、
レベルupの為には 必要不可欠にて 格安で設定させて頂きました。
タダだと 観る側も真剣さに欠けるかもしれないし
観てもらう側も 違っててもどうせタダだから と思う人もいるかもしれません。

私としては遊びではなく 本当にヒーラーとして
成長したいと願ってますので
そんな私で良かったら ぜひぜひ観させてください。
宜しくお願いします。



私の想い

私は 神様・天使ちゃん達の存在を信じています。
占いやお知らせも 当たってるとは想っています。
でも 私達の住んでいるのは現実の世界です。
いろんなことがあります。
だから 占いだけを信じるのではなく
現実の世界に良いように利用し 幸せupして欲しいと想います。
メニュー表 14:13 comments(0)
スポンサーサイト
- 14:13 -
COMMENT









〜癒し空間〜sproutです。愛媛県新居浜市でサロンをopenしました。
Category
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other