

-  -
今日から7月です。

 月日が流れるのは、早いもので、今日から7月
変動の年、1012年も後半に突入
〜癒しのサロン〜Sprout も OPEN して 早や6ヶ月目に
数秘が、9 7 4 の私は、ブログを作ったものの こつこつとが苦手で                気になりながらも随分ほったらかしで、更新しておらず

また、ブログだけではなく片付け に ダイエットに スピリチュアルの勉強も 
何もかもが 中途半端で・・・  いつの頃からか どこで観てもらっても 
カードを引いても 同じメッセージばかり どうも、それをしなきゃ 
人としても ヒーラーとしても成長しないようで・・・

最近も そのメッセージが、超バンバンやって来る来る・・・
天使ちゃん達も こんな私に よく懲りずに届けてくれるもんだ
そんな天使ちゃん達に 感謝し ここらで、本当に頑張らないと
 あきられてしまいそうそれだけは嫌〜 だと思い ちょっと 頑張ってみることにした。

不器用で、とろくさい私ですが、マイペースで無理をせず
楽しみながらをモットーにというわけで、まずは、ブログから

 

日々の出来事 23:48 comments(0)
- 23:48 -
COMMENT









〜癒し空間〜sproutです。愛媛県新居浜市でサロンをopenしました。
Category
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other