

-  -
第一印象は、とっても大事!
おはようございます。はっきりしないお天気ですね今は、外を見たら曇ってます。お日様が、恋しいですね早く春よ来い早く恋ですね

今日は、第一印象のお話を私は、第一印象って、80〜90%は、当たっているなぁ・・・と、思います。30歳を過ぎた人は特に小学校?中学校か?誰先生か?も忘れたけど「女性は、顔が命30歳〜の顔は、それまでのその人の生き方そのものです。嫌と言っても、誰のせいでもない、自分の責任です。だから、今から、成りたい自分を想像しながら、生きて行きましょう」と、全くピンとこない未発達の私達に何故か?そう話した。女の先生で、今思うと、その時失恋でも?
でも、今なら、その意味が、良く分かる納得・納得それを思い出させるようなことが、最近・・・。
あくまでも、私個人の意見です。皆さんは、どう感じますか?ちょっと考えてみて下さいまし
日々の出来事 08:27 comments(0)
- 08:27 -
COMMENT









〜癒し空間〜sproutです。愛媛県新居浜市でサロンをopenしました。
Category
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other