

-  -
天使さんからのメッセージ

昨日の朝「数字が揃うのは、天使さんからのメッセージ」と、書いたばかり・・・。そのせいか?私の天使ちゃん達・・・は、とってもユニークでいたずら好きのようそれは、前から何となく・・・そう感じてはいたが、やっぱり

お昼から、お出掛けした私ビックリするほど、行く先々で、数字が揃うは揃うは 前を走ってる車は、もちろんのことお買い物をしたらレシート、時間、メータ などなどetc・・・。
お見せしようとで、写メを撮っているが、まだ、ブログ初心者の私やり方がわからないわかり次第お見せしたいとしばしのお待ちを

日々の出来事 08:09 comments(0)
- 08:09 -
COMMENT









〜癒し空間〜sproutです。愛媛県新居浜市でサロンをopenしました。
Category
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other