

-  -
数字について・・・
 数字について・・・
  スピの世界に入って どれくらい経ってからだろう?
あっ数字がゾロ目さっきもあれ?またそう言えば最近、よく数字が揃うなぁ〜。と、思い、人に話したところ「それは、天使さんからのメッセージなのよ」と、聞き 嬉しくなった私それからというもの「天使ちゃん、ありがと」と、自然に一言、言うようになった。
また、ドリーン・バーチューが書いた「エンジェル・ナンバー」という本を教えてもらい、買って時々見ている。が・・・わりと、良いことばかり書いてあり、文章も天使が好きじゃないと・・・という感じ。私的には、ちょっと悪いことも書いてあって、そのアドバイスがあればいいなぁと、思うんだけどあはっそれじゃ天使じゃないっか・・・
そのせいか?それから、少しずつ回数も並ぶ数字の数も多くなり、今では、日に 10回くらいはある。ゾロ目は、今では普通。ゾロ目が2つずつ揃ったり、3つの数字 4つの数字のオンパレード。それに伴いラッキーなことも増えてきた。きゃー嬉しいその繰り返し今では、私には、とってもオチャメで可愛い天使ちゃん達がいっぱいいる感じがしている皆さんはどうですか?これなら簡単でしょとりあえずやってみそ
日々の出来事 00:55 comments(0)
- 00:55 -
COMMENT









〜癒し空間〜sproutです。愛媛県新居浜市でサロンをopenしました。
Category
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend