

-  -
ヒーリングメニュー
ヒーリング

 料金変更のお知らせ
   OPENして、6ヶ月目に突入
    少しは、レベル したと感じるので、より充実するためにも
    変更させて頂くことにしました。 ご了承頂くと共に 一生懸命
    観させて頂きますので、これからも どうぞ宜しくお願い致します

数秘占い

A 誕生日&今年を占う(20分)   ¥1,000

この世に生まれる前に 自分が今世でどのように生きるかを決めてきています。
その内容を 数字から読み取ります。また、今年は、どんな年かも観ます。


B 誕生日&名前&今年を占う(40分)   ¥2,000

更に性格や特徴・進む方向性などを 数字から読み取ります

※相性も観る場合 1人につき A+¥500 ( A +10分)
            1人につき B+¥1000 ( B +20分)

恋人・友人・親子・職場関係etc・・・など お相手との相性を数字から読み取ります。

たかが数字 されど数字ですが
自分の数字を知ることで 過去・現在で気づくことがいっぱい
また 未来も知った上で行動すると きっと素敵なことが
相手の特徴を知ることで 付き合い方も更に良くなったり楽になったりするかも


タロット占い (60分) ¥3,000

カードの引き方は いろいろあります。
占いの内容によって カードを引きます。
この世にあるエネルギーが 知りたいことの答えを出してくれます。
よく 『タロットはよく当たるから怖い』 と言う方がいますが
全然 怖いことはありません。
例え あまり良くない結果が出たとしても
それをどうすれば? と聞けばアドバイスもくれます


エンジェルカード&オラクルカード占い (60分) ¥2,000

占いの内容によって カードを引きます。
可愛い天使ちゃん達や 優しい大天使がアドバイスをくれます。
とてもハッピーな 気持ちになれますよ


シータヒーリング (60分) ¥3,000

創造主(神様) を通して行う方法です。
多種多様に対応できます。
例えば、
悩んだ時 どうすれば・・・の解決方法
迷った時 どっちに行けば・・・の選択方法
願いを叶えたい時 どうすれば…のアドバイスなどetc・・・
お話を聞きながら 創造主に聞いて 答えを出していきます。。
意外と 自分でも気づいていながら 認めたくなく フタをしていることがあります。
やっているうちに自覚し 笑ってしまうこともたびたび


レイキ(30分) ¥1,500

高次元の世界から エネルギー(光のシャワー)を降ろしてきて
私の手を通して 心や体を浄化します。
人によって 感じ方はいろいろ。
ポカポカして気持ち良くなって眠ってしまった という方もいれば
全く何も感じなかった という人まで
人それぞれ
でも大丈夫!どちらも浄化は出来てますので ご安心を

   時間延長の場合の料金 一時間毎につき ¥1000 プラスとなります。
      一時間に 満たない場合は、15分 ¥250 と して
      計算させて頂ききます。    ご了承下さいませ 
                      

と 偉そうに言ってますが・・・ 
若葉で まだまだ勉強が必要です!
『勉強してから始めよう』 と思ったら エンジェルナンバー7番の私。
いつになるやら もしかして ずーーーーっとOPENすることない場合も
そこで 実際に観させて頂きながら 勉強していこうと思い OPENしました。
お金を頂くのも大変恐縮なのですが、
レベルupの為には 必要不可欠にて 格安で設定させて頂きました。
タダだと 観る側も真剣さに欠けるかもしれないし
観てもらう側も 違っててもどうせタダだから と思う人もいるかもしれません。

私としては遊びではなく 本当にヒーラーとして
成長したいと願ってますので
そんな私で良かったら ぜひぜひ観させてください。
宜しくお願いします。



私の想い

私は 神様・天使ちゃん達の存在を信じています。
占いやお知らせも 当たってるとは想っています。
でも 私達の住んでいるのは現実の世界です。
いろんなことがあります。
だから 占いだけを信じるのではなく
現実の世界に良いように利用し 幸せupして欲しいと想います。
メニュー表 14:13 comments(0)
悩んだ末・・・延長料金設定のお知らせとお詫び
 
 ごめんなさーい   

   ついこの間 料金の変更をさせて頂いたのに・・・
   
   中途半端では、済ませれず納得し、少しでも気持ちが楽になって
   帰って頂きたいという 私の想いもあって、観ていると 
   あっという間に 2〜3時間過ぎてしまいますそれだけではなく
   その方との おしゃべりも 楽しいのもあるのですが・・・

   最近 あれ・・・ と、疑問が・・・ 
   
   サービス旺盛の私は(自分で言うか) ついつい 
   設定のままの料金で・・・

   今迄は、ブログにも書いてないし まっ いっか  で、良かったのですが
   観てもらう側としては、差が・・・。 と、言っても 
   損じゃなく 得をする感じかな

   それではいけないと思って 延長時間の料金を設定させて頂きました。
         ご了承下さい 
   
   
     
     
   
   
   
   

   

   
   
   
日々の出来事 13:51 comments(0)
サロン紹介

2月12日(日)OPEN!



はじめましてsproutです

792-0042
愛媛県新居浜市本郷2-6 神野マンション3階(132号)

駐車場2台まで


OPEN 10時〜18時(完全予約制) 不定休

ご予約は メールまたはお電話にてお願いします。

090-4504-1496
pritty-kakoni.tuzukecha2to-mo2☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてください)

施術中や外出中は 電話に出られない場合があります。
折り返しお電話しますので メッセージをどうぞ!!

※キャンセルの場合は 前日までにご連絡ください

〜癒し空間〜sproutについて 23:47 comments(0)
イベントについて

内容

 ・エステ
 ・占い
 ・手作り雑貨作り
 ・メイクやネイルレッスン
 ・おしゃべりタイム(お茶会)
 ・フリマの出展
 ・各地でのイベント参加 etc・・・。

 ・1ヶ月〜2ヶ月に1度 大洲のカフェH2で イベントします。

 ・新居浜の自宅サロンでも 希望があれば イベントします。

 お知らせ
   
7月は、松山のお友達の 家で、イベントします。
     初の試みです。顔リンパ(60分)マスク付きで、¥3000
     なので、お近くの方は、ご利用して頂けたら 嬉しく思います。
     宜しくお願い致します。                       


また、ぜひ ○○でもイベントしてくださいとご希望があれば 遠慮なくご連絡ください。



私の想い

毎日がつまらない 何かしたい でも何をすればいいのかわからない
やってみたいけど 私には無理 準備するのも面倒
最近笑ってない 友達が欲しい どうすれば?
エステは やってみたいけど高い?
占いも 観てもらいたいけど どこがいいのかわからないなどetc・・・

そんな方達に イベントで気軽に体験して頂き
自分の好きなこと・やりたいことを見つけて欲しくて
催すことにしました。
一緒に見つけましょう!

エステも 格安!!
占いも 格安!!
初めての方や体験してみたい方にはピッタシ

手作り雑貨作りは 材料もすべて準備します。
あとは 来 る だ け 。
自分のやりたいことが 見つかるといいですね!!

メイクのやり方がわからない という方は 「こんなふうにしたい」 と
お聞きしながら ナチュラルで自分でもできる簡単メイクを習得!!
鏡を見たりお出かけすることが 楽しくなりますよ

ネイルもしたいけど あまり目立ちたくないのよね という方
「こんなふうにしたい」 とお聞きしながら あまり目立たないけど
なんとなく可愛いキレイを 自分でもできる簡単ネイルを習得!!
自分の爪を見るたび にニコニコしたくなりますよ

日常の生活で溜まったストレスや悩み 体験 何でも いろいろとお話して
スッキリとしてみませんか?
知らない方と話すのも 意外と共通点や同じ悩みがあったりして
おしゃべりが弾んで 仲良くなる場合もありますので
ぜひ 勇気を出してお出かけください。

イベント情報 23:45 comments(0)
今日から7月です。

 月日が流れるのは、早いもので、今日から7月
変動の年、1012年も後半に突入
〜癒しのサロン〜Sprout も OPEN して 早や6ヶ月目に
数秘が、9 7 4 の私は、ブログを作ったものの こつこつとが苦手で                気になりながらも随分ほったらかしで、更新しておらず

また、ブログだけではなく片付け に ダイエットに スピリチュアルの勉強も 
何もかもが 中途半端で・・・  いつの頃からか どこで観てもらっても 
カードを引いても 同じメッセージばかり どうも、それをしなきゃ 
人としても ヒーラーとしても成長しないようで・・・

最近も そのメッセージが、超バンバンやって来る来る・・・
天使ちゃん達も こんな私に よく懲りずに届けてくれるもんだ
そんな天使ちゃん達に 感謝し ここらで、本当に頑張らないと
 あきられてしまいそうそれだけは嫌〜 だと思い ちょっと 頑張ってみることにした。

不器用で、とろくさい私ですが、マイペースで無理をせず
楽しみながらをモットーにというわけで、まずは、ブログから

 

日々の出来事 23:48 comments(0)
リラクゼーションメニュー

 オープニングセールとして、好評につき お値段を超格安
    にしていましたが・・・7月から 通常のお値段とさせて頂きます。

   そのかわり・・・
初めて ご来店の方には、通常価格より 500円引きのサービス
  また、お友達を ご紹介して頂いた方には、次回 ご来店の際に
  500円引きのサービスをさせて頂きます。どうぞ こちらを
  ご利用下さい                                



リラクゼーション

顔リンパマッサージ(60分)〔アイマスク または パック付き 〕  
    ¥3,500

凝りをほぐして 滞っている老廃物をリンパに流しこみ
血行が良くなると お顔がすっきりぷりっと小顔に
デコルテ(首〜肩・背中)ヘッドもするので 特に肩凝りの方にはお勧め!!
また 後のアイマスクでリラックスタイム
これがまた とっても気持ちいい〜
ぜひ 一度お試しください。


全身マッサージ(90分)〔アイマスク、フットバス付き〕
    ¥5,000

全身の凝りをほぐして 滞っている老廃物をリンパに流し込み
血流を良くし 代謝を促し むくみや冷えの軽減を図ります。
施術前のフットバスは 足も体もホカホカで施術効果を促します。
また 後のアイマスクでリラックスタイム
とっても気持ちいいし 少し体も休ませてあげましょう!!
個人差はありますが 特に足のむくみがとれてほっそりに


・注意点

一回毎の施術です。お支払いは現金のみです。
 好きな時にお越しください。

会員制や回数券・化粧品 サプリ等の販売は一切していません。

サロンで使用している物で 気に入った物があれば ご購入できますのでご相談ください。

体調不良や肌トラブルのある方は 医師にご相談の上 ご来店ください。

イベント・出張(5名以上)の時は 料金設定が異なります。ご了承ください。

メニュー表 23:18 comments(0)
第一印象は、とっても大事!
おはようございます。はっきりしないお天気ですね今は、外を見たら曇ってます。お日様が、恋しいですね早く春よ来い早く恋ですね

今日は、第一印象のお話を私は、第一印象って、80〜90%は、当たっているなぁ・・・と、思います。30歳を過ぎた人は特に小学校?中学校か?誰先生か?も忘れたけど「女性は、顔が命30歳〜の顔は、それまでのその人の生き方そのものです。嫌と言っても、誰のせいでもない、自分の責任です。だから、今から、成りたい自分を想像しながら、生きて行きましょう」と、全くピンとこない未発達の私達に何故か?そう話した。女の先生で、今思うと、その時失恋でも?
でも、今なら、その意味が、良く分かる納得・納得それを思い出させるようなことが、最近・・・。
あくまでも、私個人の意見です。皆さんは、どう感じますか?ちょっと考えてみて下さいまし
日々の出来事 08:27 comments(0)
天使さんからのメッセージ

昨日の朝「数字が揃うのは、天使さんからのメッセージ」と、書いたばかり・・・。そのせいか?私の天使ちゃん達・・・は、とってもユニークでいたずら好きのようそれは、前から何となく・・・そう感じてはいたが、やっぱり

お昼から、お出掛けした私ビックリするほど、行く先々で、数字が揃うは揃うは 前を走ってる車は、もちろんのことお買い物をしたらレシート、時間、メータ などなどetc・・・。
お見せしようとで、写メを撮っているが、まだ、ブログ初心者の私やり方がわからないわかり次第お見せしたいとしばしのお待ちを

日々の出来事 08:09 comments(0)
数字について・・・
 数字について・・・
  スピの世界に入って どれくらい経ってからだろう?
あっ数字がゾロ目さっきもあれ?またそう言えば最近、よく数字が揃うなぁ〜。と、思い、人に話したところ「それは、天使さんからのメッセージなのよ」と、聞き 嬉しくなった私それからというもの「天使ちゃん、ありがと」と、自然に一言、言うようになった。
また、ドリーン・バーチューが書いた「エンジェル・ナンバー」という本を教えてもらい、買って時々見ている。が・・・わりと、良いことばかり書いてあり、文章も天使が好きじゃないと・・・という感じ。私的には、ちょっと悪いことも書いてあって、そのアドバイスがあればいいなぁと、思うんだけどあはっそれじゃ天使じゃないっか・・・
そのせいか?それから、少しずつ回数も並ぶ数字の数も多くなり、今では、日に 10回くらいはある。ゾロ目は、今では普通。ゾロ目が2つずつ揃ったり、3つの数字 4つの数字のオンパレード。それに伴いラッキーなことも増えてきた。きゃー嬉しいその繰り返し今では、私には、とってもオチャメで可愛い天使ちゃん達がいっぱいいる感じがしている皆さんはどうですか?これなら簡単でしょとりあえずやってみそ
日々の出来事 00:55 comments(0)
今日1日どう過ごしましたか?
こんばんは今日のValentine どうでしたか?
をしている人は、チョコを 渡せましたか?結果はどうでしたか?
片想いの人は、まず、店頭にバレンタインチョコが並び始めた辺りから
「どうしよう渡そうかな?でも、そんな勇気ないかな?」と、迷って今日を迎えた人も
勇気要りますよねそういう私も かつて経験が・・・。
小・中・高校とー。結果は、小学校の時は、チョコを返されナヌ?て感じで
中学校の時は、ホワイトデーに1枚のメモを渡されたけど・・・直球じゃなく遠まわしに書いてあって「これって、好きってこと?」でも、多感なお年頃恥かしくて聞けなかったかな高校は学校が近かったから、朝早く行って、好きだったサッカー少年T君の机の中にを入れ、一旦 家に帰り、知らない顔して、いつもの通り通学し、彼が気つ‘くのを後ろの席から、こっそり見てたかな名前は書いてなかったけど、私と判るのを ちょこっとそしたら、気つ‘いたみたいで、授業中 急に後ろ向いてニコ
こんなふうに嬉し恥ずかし〜の繰り返しで、学生生活終わっちゃいましたが・・・。
今思えば、とっても純情だったのね今の自分からじゃ、とても考えられなぁ〜いですが

大人になってからは、Valentineは関係なく いろんな恋愛経験をしてきた私。
片想いもあり〜の両想いもあり〜の、好きになった人には振られ〜の生理的には受け付けられない人には好かれ〜の波乱万丈本が一冊書けるかも?それが良か否か?おかげ様で、恋愛に関しては、わりと判るようになり、今に至ってます。

だから、良かったら、ご相談下さいませ
シータで「理想の相手を引き寄せる方法」もありますので、一回お試しあれ
ホールインワンするかも?


日々の出来事 23:47 comments(0)
1/2 >>
〜癒し空間〜sproutです。愛媛県新居浜市でサロンをopenしました。
Category
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend